皇女殿下の容姿決定(いまさら


「漫画版ターニャの成長した感じ」と言う極めてあいまいなものでした(と、言うか筆者自身イメージが定まっていなかった ←待てい)が、先日感想欄にてご指摘があり、検索してみたところしっくり来たので、今後は以下の通りご想像ください。

『ライネス・エルメロイ・アーチゾルテ(ただし72)』

なお、7日まで ☟ 期間限定公式ムービーが見られるぞい。急げ!

【期間限定】TVアニメ「ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-」|0話「墓守と猫と魔術師」

…ん?この声もしやCV水瀬うへへへへhんckzvひすhjんvlんx;んvlxjn(←お巡りさん私です


日時:2019年05月04日(土) 22:30

機種名募集 >>

▼コメントを書く

返信コメント

五郎二郎

なんでかずっとアナスタシア@FGOのイメージだったわ


日時:2019年05月20日(月) 10:00

ナレーさんの中の人

ええ、指摘がありましたので弁解しますと


資源課金は一度もやっておりません


日時:2019年05月16日(木) 19:44

亞シム

@淑女と見て、何故か作者様が主人公の生まれ変わりなのではないか?…とか思い始めた俺がいるwただし絵面はヒラコー画風で。

大鳳>ええぇ…コレが課金騎兵、いや米帝提督か…


日時:2019年05月16日(木) 19:39

めーりん

ライネス様か。てことはターニャと話してる時の"イイ笑顔"の際にはターニャ様の目にはあの小悪魔の尾が幻視できてるに違いない


日時:2019年05月09日(木) 14:45

燈祁

大百科教えてくださった方ありがとうございます
成程大きい………


日時:2019年05月06日(月) 11:34

まし

ライネスですか。
悪くないですね。
個人的には亜麻色の髪の桜風が好みですが。


日時:2019年05月05日(日) 20:07

ポテトン

「72」ってきっと、某所の「エレニウム36式」の二倍賢いんですよ。元ネタは「36式開幕乙」で、まず軍師が伏兵を焼き払い、その道をスーパー脳筋四名と準脳筋一名が突撃する戦術。


日時:2019年05月05日(日) 17:47

akibako

筆者と仲良くなれそうぐへへ


日時:2019年05月05日(日) 03:53

折房

実は私もFGOのコラボイベントやりながら、すっごく誰かさんのイメージに合うな~、こんな感じかな~、と思ってたりしました。
まさにピッタリ。


日時:2019年05月05日(日) 01:59

みったん

くっ、、、72を知らない世代がいるとは、、、無印の続編出てないんか?

ニコニコ大百科の72を見ていただければと思います。

貧乳は希少価値だ!!

自分は釣り目なアナスタシア皇女殿下のつもりで見てましたw


そして少しSなイメージがある皇女様には似合いますね。身長はライネスさんより高そう。

良いインスピレーションだ。

あと思うんだけど、なんでライネスさん★吸ってしまうん?


日時:2019年05月05日(日) 01:49

ladysrow

イメージがカチッとはまる感じでこれからの脳内妄想が捗りますw
(ただし72)は酷いw
そろそろこれを知ってるかで年齢が計算されてしまう世代に入ってきたのかな...


日時:2019年05月05日(日) 01:37

elizabeth

結構可愛い子ですな
15歳ぐらいということだからもう少し成長したかんじ?


日時:2019年05月05日(日) 01:13

テイカー

なんならツェツィーリエ殿下、このまま英霊として召喚できねーかな…などとぼんやり。楽しく読ませていただいております。


日時:2019年05月05日(日) 01:11

ゾキラファス

ぴったり!ものすっごくしっくりきます!


日時:2019年05月05日(日) 00:21

燈祁

容姿滅茶苦茶分かりやすいです!!
ただ検索しても出なかったのですが、「ただし72」とはなんでしょうか……?


日時:2019年05月05日(日) 00:11



返信

    現在:0文字 10~1000文字