今日、今日さえ乗り越えれば平常運転…!


 それだけをきぼうにきょうもしゅっきんします

 ふりかえきゅうじつなんてくそくらえ




 帰ったら何か新しい話投下すっかな…


日時:2019年05月06日(月) 11:23

<< わーいじゅうれんきゅだー(棒) 令和記念リクエスト企画 一次選考 募集開始 >>

▼コメントを書く

返信コメント

良介

お疲れ様です、自分は明日も出勤(8連勤最終日)、そして振り替え休日なんてない(白目
週休2日で契約してたはずなのに月に1度あるかどうかで基本フルタイムシフトとかなぁorz


日時:2019年05月06日(月) 22:09

シスター・ネル

お疲れ様です。
今年は10連休+令和元年ということで、やはり忙しい人はとことん忙しいようですね
既に頑張って、頑張りすぎているようなので気張ってお過ごし下さい


日時:2019年05月06日(月) 16:13

ひね様

今日は月曜日だから出勤は至って普通ですよ
今日も定時で帰れる様にお仕事頑張らなきゃ


日時:2019年05月06日(月) 12:25



返信

    現在:0文字 10~1000文字