もう笑うしかない・・・

お久しぶりです。この度職場で携帯を落とし、気付いた時には破砕機の中でしたw
よって携帯を買い換えたのですが、問題は書き貯めていた小説データも全て破砕機の中ということです・・・。
小説の続きはどうにか書き直しますので、今しばらく御待ちいただければ幸いです。


日時:2019年05月12日(日) 01:28

<< しばらく無理かも

▼コメントを書く

返信コメント

水戸咏

なんと…ご愁傷様です。まったり待ってます!
魔導王さんはガラケーユーザーなのかな?
もしスマホならクラウド上にテキスト保存しとくと便利ですよ〜


日時:2019年06月07日(金) 01:22

ぱる@鏡崎潤泉

 うっわなんだその不幸・・・

 まぁ、気長にキリンのように首伸ばして待っています


日時:2019年05月12日(日) 21:01



返信

    現在:0文字 10~1000文字