なんかあーしのTwitter垢がロックされたんですが……

なんなんでしょうかね?僕まじそういう系列の解除方法とか弱いから堪忍して欲しいのですが……それは……とりあえず、今は返事できなくなってます_:(´ཀ`」 ∠):


日時:2019年05月12日(日) 13:31

<< アンケート取ってます(^ω^) 結果的にサブ垢へと…… >>

▼コメントを書く

返信コメント

こうが

Banってわけじゃなさそうなんですよ……ただ、僕からはツイートとか諸々出来なくなってるだけで、他の人たちは僕のツイートとかをみれてるから、まぁそのうち元に戻るかと……。原因は、わかりません_:(´ཀ`」 ∠):


日時:2019年05月12日(日) 18:10

春透

えッ!!?こうがさん、TwitterのアカウントをBANされたんですかッ!!!?一体何があったんですか……?(汗)


日時:2019年05月12日(日) 18:03



返信

    現在:0文字 10~1000文字