ちょっと病気

慢性疲労症候群という病気に罹ってしまったため、まともな執筆時間が取れずに更新が滞ってしまっています。
もーちょっとだけ待ってください。
起き上がれる日にまとめて書いてあげますので……。


日時:2019年05月12日(日) 16:26

<< 特殊タグの遊び方……もとい、組み合わせ。メモともいう 生存報告&Vtuber文化について >>

▼コメントを書く

返信コメント

KAORI@マーク

啓発活動してるゆるキャラを知ってるので、どんな病気なのかなんとなくわかります。
体調が悪いとほとんど動けなく事もあるから、あまり無理をなさらないでくださいね。


日時:2019年05月13日(月) 22:21

ぜん善

無理せずのんびりゆっくり過ごしてください。
何より体調をちゃんと治すのが大事ですからね


日時:2019年05月12日(日) 17:27



返信

    現在:0文字 10~1000文字