提督地獄変の【1】

提督や川奈大佐と同日に辞令を受けた人も居ました
提督を除く彼ら4人は後にキセキの世代と呼ばれた天才提督だったとかなんとか…

獅堂祐【シドウ タスク】
兵学校卒業成績5位、細マッチョでオラオラな俺様系イケメン提督、ワイルドでガサツな見た目通りの大雑把で大胆な性格をしており、俺様について来い!のノリはなんやかんやでやっぱり艦娘にも人気、秘書艦は電

峰雪之丞【ミネ ユキノジョウ】
兵学校卒業成績2位、どこか人を寄せ付けないオーラを持つクールなイケメン提督、普段はとてもクールだが趣味である音楽には人一倍の情熱を持っており、好きな音楽を守りたい、そして奏でたいと思う心は本物、秘書艦はザーナミ

山本ヒロ【ヤマモト ヒロ】
兵学校卒業成績9位、幼少時より天才的な提督センスを持っていた飛び級ショタボーイ、生意気ショタボーイらしく子供扱いされるのをヒドく嫌い、周りを黙らせる為に常に努力は怠らない面もある、秘書艦は吹雪さん


この3人は川奈大佐と同じく、現在は東の陣営に所属しており、階級も大佐、ちなみに本編には出ません

本編には出ません


日時:2019年05月12日(日) 17:18

<< 今後の予定的なアレ、その2 ダラ中 >>

▼コメントを書く

返信コメント

輪音

実は全員、提督の毒牙にかかってア●ルが……。


日時:2019年05月14日(火) 02:38



返信

    現在:0文字 10~1000文字