会話が思い浮かばない

ISの二次を書こうと思っているのですが、私の脳味噌ではなかなかオリキャラ君と原作キャラ達の会話が思い浮かびません……。
どうしたもんか……


日時:2019年05月15日(水) 22:20

お気に入り登録者数100人を超えて >>

▼コメントを書く

返信コメント

artisan

おっすおっす。1年前ぐらいのやつに手ェ出していくぜ()
まだ書く気あるならアドバイス教えますぜ。


まず第一に、どんな話を書くかによるんですな。
原作と同様に進むのか、オリジナル方面に進むのか。オススメとしては、原作同様の話を書いて、ある程度慣れたらオリジナルストーリー書くのです。

それで、書き方が分からねぇ!っていう時には、書きたい話の原作を読むのだ!
「へぇ、こういう場面かぁ。ふむふむ成る程………」って感じで読んで、「あ、ここの場面でオリキャラ活躍させてぇなぁ」って時にそれをかんがえりゃあ良いのですよ。


取り敢えず大雑把にアドバイスはしてみました。それでも分からなかったら他のユーザーさんの話を読んでみたら良いかもです。
困ったらメッセージ送ってくだされ。出来る限りアドバイスしてやんぜ!


日時:2020年02月15日(土) 19:29



返信

    現在:0文字 10~1000文字