ヒーローのご冥福を。

どうも皆様こんにちは、ライダーファイトです。
本当にお久しぶりでございます。

なんの連絡もなく誠に申し訳ございませんでした。

まず最初は、令和になる前に色々と私達家族の方で大変なことが起きて、作品の次話の投稿が凄まじく遅くなってしまいました。ただいま作品の次話はなんとか進めていますが、ものすごい長さなので、ものすごい長さでもお付き合い頂ければ幸いです。

私の話はここで終わりにしまして、本題に入りましょう。

もしこの活動報告コメントを見ている方で分かる人もいらっしゃると思いますが、シシレンジャー・天幻星大五役の能見達也さんの命日です。

私ライダーファイトはダイレンジャー世代ではないですが、それでも幼稚園の頃に戦隊のダイレンジャーを教えられビデオで見て、不思議なことに言葉にできないほどの感動を覚えました。

しかし、2年前に出てきたニュースで能見達也さんの自殺を知ってしまったとき、自分は信じられないという衝撃で数時間も固まってしまい、その次は目から沢山の涙を流しながら家で泣いてしまいました。

自分から見た能見達也さんの役は、正義感が熱く真っ直ぐで、でも時にはとても面白可笑しい一面なども見せる愛らしい人でした。ダイレンジャーの終わった後も色々な特撮に出演しました。なのに、そんな能見達也さんが何故死ななくてはならなかったのか。

分からないです、なぜヒーローが死ななくてはならないのか?なぜそこまでのことになってしまったのか?もっと生きて生きて能見達也さんの活躍を見てみたかったです。もしかすれば天幻星大五として出てきてくれたかもしれないのに、本当に自分は悲しいです。

自分はその後で能見達也さんの死因を調べましたが、結局は分からずじまいです。

こんなことを言って嫌われるかもしれない自分ですが、これだけは言わせてください!


自分は能見達也さんの勇姿を!カッコ良さを!そして能見達也さんを忘れはしません!いなくなったとしても、シシレンジャー・天幻星大五!能見達也さんは!私達の心の中にいるでしょう!


日時:2019年05月18日(土) 23:15

<< 新年明けましておめでとうございます。 どうすればいいんでしょうか? >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字