びっくりするほど進まない

書きたい内容をぶち込むと箇条書きみたいになってくるミステリー。
物事の取捨選択が出来ていないんだろうと思う。
書きたいネタはたくさん浮かぶんだけどそれに繋げるまでが一苦労と言うかなんというか。
一旦スムーズに進めばその後もなんやらかんやら更新出来ると思うんですけど。
そこに辿り着くまでが長い('ω')ノ

GW中に友達に勧められてプリコネとプリリズに手を出したら収拾がつかなくなりました。
あと野球見に行く前に秋葉原に行ってswitchのサガスカーレットなんたら買いました。
久しぶりに据え置きのRPGしましたけど楽しいですね。switchは据え置きなのかどうか。
今月末までにマテリアルパズルの全プレに応募しないといけないし忙しいですね。

放置してる鳥ですけどどうすっかなって感じです。
一案は再構成して一章モモンガ編で全部まとめて二章鳥編で全部まとめて。
でナザリックでのいざこざを三章として五話くらいにまとめて四章始めるっつーか現状鳥の二章で書こうと思っていた内容を四章として投稿し続ければ良いんじゃないでしょうかね。
でも一章モモンガ編にすると「原作まんまやん!」みたいな感想持たれるのも仕方が無い感じになってしまうのでどうしたもんか。流れとしては原作通りだけど内容に関しては全く違うのでどうにか許してもらえないだろうか。でもむしろ原作通りに再放送した方が評価高いよねた作品の傾向みると。モモンガさんの功績をぺろろん姉に鞍替えした再放送とか二次創作とは一体。あとはフォーサイトの登場シーン丸写しした作品が高評価とか剣山尖りますよ。(←これはたぶん一生言い続けると思う)

話を戻して。
本文を改訂する予定が無いというか改訂する部分が無いというかそれだと全く同じ文章を再投稿する事になってそれはそれでアレなので最低でも三章まで完璧に完成させてから投稿しないと読んでくださった方に悪いというかそもそも現時点で二人しか確実に読んでると言いきれないので何とも言えないしどうでも良いしまずは花壇を終わらせたい。

あとはまあ鳥もハッピーエンドにする気で書いてたんだけどどうしてか不穏に思われていたらしい。個人的にはハッピーエンドに向けて順調に舵取りをしていたのにどうしてこうなった。全ては鳥の性格が悪い。あと俺の感想返しも悪い。ネタバレを避けた感想返しの結果がキチガイムーブとなって読者にあらぬ不安を与えたのかもしれない。与えていないのかもしれない。

癖の無いオリ主ものが読みたい。
悪魔王みたいなやつ。
あれめっちゃすき。




艦コレって今どうなってんの?
もう追えないから過去の知識を元にしてしか書けないんだけどどうなってんの?
いやこれも花壇が終わってからですけど。


日時:2019年05月19日(日) 23:55

<< 2019年4月と花壇のやつ 2019年5月(改) >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字