第58話投稿しました

お久しぶりです。気付いたら一ヶ月以上経ってた上に、元号も変わりました。

ようやっと次の話ができましたので、投稿致しました。
次もまた時間はかかりそうですが、今回ほどかからないようにできたらいいなと思います。
こんな更新速度だと完結がいつになるんだと思われますが、令和が終わるまでには完結できると思います。
令和が5年にも満たずに終わるか、更新速度が一年一回にならない限りは。

今回の話で出てきた彼女は、あとがきの通りオリキャラです。
知ってる方は察しがつくと思いますが、関係性はご想像におまかせします。
彼女関連で話が膨らむことはないので、平行世界でも他人の空似でも、生まれ変わりでも構いません。


話は関係ない方向に変わりますが、DMC5のSOSモードをクリアしました。
バージルさん貴方SOSの時点で強くなり過ぎてません?
疾走居合が羅閃天翔になってそのまま次元斬使ってくるから、唯一あった疾走居合後の納刀隙がない。
ログインボーナスで稼いだゴールドオーブが、ダンテとネロによってたくさん失われてしまいました。
DMDがあれ以上とかもう戦いたくない。というかそこまでたどり着ける気がしない。多分ゴリアテさんで詰む。

バージルプレイアブル化は望まれているものの来なさそうって話なので、こっちは気長に待っていようかなと思います。多分忘れた頃にやってきそう。

こちらも忘れた頃に更新する頻度ですので、気長にお待ちいただけたらと思います(´・ω・`)ノシ


日時:2019年05月20日(月) 13:32

<< 第57話投稿しました 第59話投稿しました >>

▼コメントを書く

返信コメント

切り裂き

更新お疲れ様です。
私はSOS飛ばしてDMDをクリアしましたが、ネロとダンテはそこまで難しくないですよ。
(だだし赤トカゲ、テメェはダメだ)
Vのステージはゴールドオーブを1ステージ毎に3つ消費するレベルでキツカッタですけどorz
DMC5のパージルさんはダンテの場合頭にレッドオーブメテオをぶつけたら速攻で倒せますよ
(ようつべでDMDパージルを瞬殺する動画有り)
ネロでのパージル戦はチャージショトとストリークで頑張ってください!

次の更新楽しみにしてます〜ノシ


日時:2019年05月20日(月) 15:33



返信

    現在:0文字 10~1000文字