アンケート機能を試した結果


まずは、アンケートに答えて頂いてありがとうございました!

今回のアンケート機能で確認したかったのは、質問内容よりもアンケート機能の所感や回答率。

だいたい1日で見た結果、50話へのユニークアクセスは約1500。
アンケートの回答人数は約180人といった結果になりました。

つまり回答率は12%程度。

私が予想していたより回答率は高いです。
匿名制でワンクリックなのが大きいのかな?

この感じなら、割と適当な内容のアンケートを気軽に行える気がします。
まあ、やるかどうかは気分次第なんですけど。



ちなみに、アンケート結果は「エタっても良いから投稿して欲しい」というのがぶっちぎりで高かったですね。
まあ、ハーメルンは完結してる作品の方が圧倒的に少ないし、順当な結果かな。こいうのは、ネット小説ならではな気がします。

ちなみに私の筆記中小説の欄は、スマホで見ると8ページ以上あります。
設定作って3話くらい書いて飽きるまでがワンセット。

アンケート結果もありますし、気が向いたらいくつか投稿してみるかもしれません。



気が向いたらな!!


日時:2019年05月21日(火) 12:25

<< エタってないよって報告 やっぱ運営は神だったんやなって >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字