史上最悪の敵が現れました

つい先程、XDクエストのシナリオを(現段階で配信されているもの)全部見てきたのですが、
感想としては……絶望感がハンパないです。

今まで戦ってきた世界蛇は本物の世界蛇が産み落としたまがい物で、本物の世界蛇はシンフォギアの
最強形態であるエクスドライブですら太刀打ちできなくて、世界蛇の対抗手段だったミョルニルも世
界蛇を追い返すために犠牲になって……。

あんなの見た後だと、原作のピンチなんかぬるく思えちゃうくらい、響達は追い詰められてましたね。

原作ではエクスドライブになれれば勝てるという安心感があったので、いつかエクスドライブでも
対抗できないくらい強い敵出てこないかな、と密かに思っていましたが、そうなると、響達の打つ
手がなくなるから実現しないだろうな、とも思っていました。しかしまさか、それが実現すること
になるとは……。

運営さん……やってくれましたね。


日時:2019年05月21日(火) 08:25

<< Youtubeでシンフォギアが配信されました。 宮司さん、調の祖父確定 >>

▼コメントを書く

返信コメント

寿垣遥生(エブリスタでは菅原こだま)

そんなに強すぎるんですか…(^^;

とりあえず、運営はより一層これからのイベントにて鬼畜なラスボスを産み出していきそうな気もしますね。


日時:2019年05月21日(火) 12:38



返信

    現在:0文字 10~1000文字