仕事がなぁ~

自衛隊を辞めて仕事を探そうと思っていますが、色々と自分自身の制約等もあって困っていたりします。

まぁ自衛隊を辞めたのは仕方ないとしてですが、膝に関しても個人的には少しはマシになってきた感があるので、何とか頑張ろうという気持ちはあります。

まぁ多分ですが、自衛官を続けていたら、自分の年齢も視野に入れても膝の痛み等が悪化する可能性が高かったので、個人的には外で頑張ろうとしか言いようが無いですね。


皆さんも仕事をしている方や、フリーターの方もいると思いますが、色々と頑張ってください


日時:2019年05月21日(火) 10:01

<< 自衛隊を ネギまのでアンケートです >>

▼コメントを書く

返信コメント

eizirou

まじで体を大事にね(by介護士


日時:2019年05月30日(木) 01:41



返信

    現在:0文字 10~1000文字