夢見りあむシンデレラ説

根拠1.名家の出身である
夢見りあむの両親は海外に出張しており、姉も海外で活躍する有名画家であるらしい。このように実家が名家である可能性が高い夢見りあむだが、実はシンデレラも元は名家の出身である。

根拠2.顔が良い
シンデレラはその顔の良さで王子の心を射止めたと言っても過言ではない。夢見りあむも顔の良さで総選挙3位になったと言っても過言ではない。
似ている……!

根拠3.炎上と灰かぶり
シンデレラという名前は『灰かぶり姫』という意味を持っている。夢見りあむは炎上してでも人気になりたいという人物だが、燃えた後に残るのは灰である。つまり夢見りあむは灰を被った結果総選挙3位になったので、これはシンデレラである。

以上の3つの根拠から、夢見りあむはシンデレラである。なお、アナグラムは流石に無茶だったので用意していない。







※嘘です☆

夢見りあむちゃん総選挙3位おめでとう!さあ赤いガラスの靴を履こう!そして踊るんだエンドレスワルツを!私は君が煌めいているところが見たい!
頑張れ夢見りあむ!君の物語はここから始まるんだよ!


日時:2019年05月21日(火) 21:17

<< バッドエンドゲーム やはりツインテールは厳しい >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字