すいません!!

お久しぶりです、きえりーです。
長い間更新を止めてしまい申し訳ありません!

しばらくハーメルンから遠ざかっていたのですが、ここ最近筆がのってきたこともあり、もう少しで2作品の更新が出来そうです!

具体的な時期はまだ言えませんが、ホノカチャンと、特にことりのモノの更新を長いこと止めてしまっていたことへのお詫びも兼ね、少しでも早い報告をと思い、今回活動報告にて伝えさせてもらいました。

長いこと放置していたにも関わらず、待ってくださっている読者様方のためにも、そして何より自己満足の為にも頑張ります!

もう少しだけ、お待ちいただけると嬉しいです。

穂乃果ちゃん!ほのかちゃん?ホノカチャン!!(エタる寸前だった作者の末路ver)


日時:2019年05月22日(水) 02:05

<< ホノカチャン! お礼と次回更新 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字