イナズマイレブン~円堂守と新生サッカー部~意見募集

タイトル見てお前なにいってんだ?って思ったかも知れませんがそのまんまです。

この作品結構更新ペースが早いんですが・・実はいくつか行き当たりばったりで書いてる所があります(綺羅星でイナズマ落とし出すつもりでしたがかなり雑になりしたし・・)。
折角の読者参加型ですし皆様から色々と意見を頂きたいと思ってます。
今悩んでいるのは・・



③円堂や友紀といった主要キャラを化身使いにする。
→これは僕の中のとある設定から変えなければなりませんが・・

④とある人物の離脱回について
→実はある人物が二度雷門から(一回目は怪我で一試合分、二回目は明確に決まってないがまぁまぁ長期的)離脱するんですが・・流石に多すぎますかね?

⑤友紀の二つ名→マジで決まんない・・

この辺りかなぁ・・
皆様の意見を参考にこの作品を進めていきたいと思ってます。
ここに書くのが嫌ならばメッセージで送って頂いても構いませんのでよろしくお願いします。

追記
悩みは不定期に通し番号で更新します


日時:2019年07月28日(日) 23:16

<< イナズマイレブン~円堂守と新生サッカー部~敵キャラの募集2 ハイスピードエンペラー(highSpeed the emperor)メンバー >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字