何だかんだ言いながら更新です。

 まず、更新速度下げます宣言は嘘ではなかった。と言いたい。言い訳を言います。
 この前投稿した時はなんか書くのがだるくなって頻度下げてモチベーションを維持しようと思っていましたが、自分の妄想している世界を全てお届けするためには、このままでは時間が足りないかもしれない!?と思いだし始め、日に日に悩み悩み悩み、決断。自分の考えた世界が自分の頭の中だけで終わるのは嫌だ!!となって更新を普通に再開しました。

 FGOのコーナー
 ジャックちゃん狙いで二回。爆死。概念が一枚ずつしか出なかった。このままでは終われないともう十連。カレスコキターーーーーー!!二枚目です。でも、コスト的に意味あったかな?バーサーカークラスで二回ひきますわ。


日時:2019年05月22日(水) 21:02

<< 利害一致更新やっと!! 更新と今後に関する募集 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字