ネット小説大賞の最終結果が出ました。

前に活動報告でチラっと言ったネット小説大賞のことですが、応募していた「元おっさんの幼馴染育成計画」が……最終結果で落ちてしまいました~(泣)
最初は感想ほしさに応募していた賞でしたが、1次2次と通過していく中で「これはもしや? ひょっとしてってことがあるのか? このまま……行っちゃう?」と段々期待が大きくなっていたのは事実だったりします。いやはや、そんなに甘くはなかったのですよ。でも9000作品以上の応募数から70作品まで残れた時はかなりドキドキしてしまいましたね。
落選したとはいえ、2次まで通過できたのは読んでくれる皆さんのおかげですね。本当にありがとうございました!

一応7月までは拾い上げの可能性があるとのことですが、とりあえず私のネット小説大賞はここまでかな。コンテストに初参加だったけどけっこう楽しめました。

もちろんですが「元おっさんの幼馴染育成計画」はこれからも続いていきますので、お付き合いいただけたら嬉しいです。ではではなのじゃ~。


日時:2019年05月22日(水) 21:16

<< またまたファンアートをいただきました! ネット小説サイトの賞に応募していたりします。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

AXYS教徒

最近は五割還元のクラウドファンディング出版とかもあるらしいのでどうしても本にしたかったらチャレンジしてみるのもいいですな‼


日時:2019年06月01日(土) 01:17



返信

    現在:0文字 10~1000文字