これはもうジャパニーズハラキリでは

みなさんこんにちは。あいも変わらず合同とかでちまちまやってるサードニクスです。
東京近い人居れば一緒にサークルやったりしたいっすよねぇ…。まあひとまず友人とやるんでしょうけど。
さて、以下ハラキリ案件!

幻想仮面少女おせぇよ。

今20話書いてます。

中盤の見せ場なのに…なんでこんな……!
しかも他の読者参加型に比べ動かしやすいオリキャラなし…って言うか多分こんなシステムやってんのわたしだけやろ。
女装だのイベントだのにうつつを抜かしてましたな。別にうつつを抜かすのはともかくこっちがこんな感じなのは自分的もダメだー。
最終回にめっちゃ書きたいシーンあるんでそこまでは頑張るマン。
外伝のモチベをだな。

さて…またモチベを上げたいので。

なんでもいいので褒めてください!!!!!
ついでに優しめに指摘とかもして!!!
あと幻想仮面少女読んでる人は『ここすき』教えてくれると糸色丁頁身寸米青です(ど下品)。


日時:2019年05月24日(金) 21:04

<< 仮募集『誕生神話体系:ストゥラ神話』 キャラが足りねぇ!!! >>

▼コメントを書く

返信コメント

サードニクス

12話人気っすね…。
メディス外伝もだいぶ力入れた奴だったので嬉しみ。
でもこっからもっといっぱい強化フォームが出るので…大変ですわ。


日時:2019年05月24日(金) 12:51

鏡面ライダー

・ドグマ初戦とメリーのトラウマ克服

・メディス外伝(こういうの好き)

あと個人的にフェニックスフォーム初変身後のオーバーヒート時のかぐもこのやり取りですかね。
読者参加型でこの人数と強化フォーム捌いてこのペースなら、むしろ早めの方では?


日時:2019年05月24日(金) 08:50

サードニクス

やっぱ東方という原作があると扱いやすいといいますか
他がほんのちょっとな分やっぱこのスタイルが性に合ってるんでしょうな
あとどっちもでかくはないです。


日時:2019年05月23日(木) 12:10

バイン

読者参加型で20話続いてるとか普通に自慢できると思うんですけど(名推理)
玉も竿もでけぇなお前(褒めて伸ばす)


日時:2019年05月23日(木) 10:46

サードニクス

さすらいさん
結構いっぱいあって嬉しい…そしてどれも力入れたとこだから…!!

サウスさん
ひじりんとこ人気っすねー
そもそも例大祭の時のわたしの格好知ってました…?


日時:2019年05月22日(水) 23:39

サウザンドピース

聖カムバックの所。

頑張ってください!そして、例大祭ではほんとどこにいたんすか!?


日時:2019年05月22日(水) 23:28

さすらいのエージェント

幻想仮面少女で気に入ってるシーン

・ジェヴォーダンの初バトル。セリフがグリスの「誰が俺を満たしてくれるんだよ!!」みたいで好き。

・メディスンの初変身。メディスンとメディス、なんかパラドとパラドクス、エボルトとエボルそっくりで面白い。

・ひじりん生きとったんかワレ!!

・姉を元に戻そうと奮起して壊れた女苑を正気に戻そうとするところ


日時:2019年05月22日(水) 22:54

サードニクス

(確かに受け取りました……テレパスで返します…。大雑把さ、その力は確かに大事ですね……ストーリーの流れを大事にしつつ…ですね。…詰め込んだストーリーをどうにかしたい……もっとゆとりを持たせたいけど絶対間に合わん……シーズン2は絶対ゆっくり進行にするんだ……展開、使い分けてみせます…)


日時:2019年05月22日(水) 22:47

天地優介

(今あなたの脳内に直接語りかけています……。いいですか、サードニクスさん。こういう大規模人数もので重要なのは、大雑把さなのです……。スパロボを見習うのです……。ですがそれでいて、過程は重視しなければなりません……。毎話戦闘シーンを入れなくてもいいと、私もやっとテイルハートで気づきました……。説得力とは暴力であり過程なのです……キンクリはダメだな!しかし、かーっ!見んねプロデューサー!総選挙3位ばい!のように結果が強烈なら、説得力もついてきます……。大事にしたいのがキャラのインパクトか、それともキャラの心情かで展開の使い分けが必要なのです……)


日時:2019年05月22日(水) 22:06



返信

    現在:0文字 10~1000文字