悲報

 ダンまちの二次小説を書くにあたってよく使わせてもらっていたダンまちの情報まとめ的サイト様が閉鎖(?)されていて愕然としております。

 いや今までギリギリ情報ガバを少なく抑えられてきたのもそのサイト様で情報収集できたからといっても割と過言じゃないので、これからガバが増えてしまうかもしれません。というか増えます、確実に。

 結構な絶望感です。今なら鉛の秘薬を作り出せそう。

 なのでこれからは書籍からなんとかかんとか情報を引っ張り出すしかないので、モンスターの特徴、ルビ、キャラクター、その他もろもろ間違うことが本当に増えてしまうと思います。もしご指摘ありましたら、容赦なくぶつけていただけると嬉しいです。

 それでは、私は実験棟に向かいますので。


日時:2019年05月23日(木) 17:13

<< また少し再開 生存報告 >>

▼コメントを書く

返信コメント

汰地宙

ありがとうございます!!!!!!!!!
めちゃくちゃ助かります


日時:2019年05月23日(木) 21:23

ケツアゴ

シグナルイエローって人です 2017 8月で止まってますけど


日時:2019年05月23日(木) 18:57

ケツアゴ

確かこのサイトにあらかたの情報を載せていた人がいたはず 今は知らないけど


日時:2019年05月23日(木) 18:56



返信

    現在:0文字 10~1000文字