今後の予定

皆さまこんばんは、カサノリと申します。

今年もシンデレラガール総選挙が無事に終わり、私もモノリリ小説を書いたり、ポテト育てたり、実写デビルマン見たりと忙しく過ごして参りました。

そして、ひとまずは色々と落ち着いたので、おまたせしている作品を更新していきたいと思います。

まずは、うたかたのそらゆめ
if goodルートに続いて、√SIGMAをひと段落するまで連続更新予定です。これから一週間ほどで始めようと考えています。

その後に相棒ドライブの次話。
正月以来、お待ちして申し訳ありませんでした。

どうかお待ちくださいませ。


日時:2019年05月24日(金) 19:20

<< モノクロームリリィ、今日はお休みします ご無沙汰しております(連載再開) >>

▼コメントを書く

返信コメント

シャンゼリオン

お久しぶりです!!! ポテト育ててるんですか?  大変そうですね。僕は「アベンジャーズ エンドゲーム」で初めて映画館で泣いたり、私生活で隠し事が増えて困っていたりとそんな毎日です。

相棒ドライブ楽しみにしています。


日時:2019年05月25日(土) 22:08



返信

    現在:0文字 10~1000文字