お知らせ

猛暑と冷房と多忙のおかげで体調を崩し、モチベが『書きたい』から『書かなければ』に変わってしまったので、少しの間手を休めます。
完結はさせたいのでエタることはないと思いますが、もう少しお待ちいただければと…。
やっぱり脳味噌にある程度余裕がないと書くのって難しいですね。毎日投稿されてる方を改めて凄いと感じました。


日時:2019年05月29日(水) 09:03

<< 『狂宴の寝所』7話目の加筆内容 もうちょい待ってね >>

▼コメントを書く

返信コメント

8周目

ありがとうございます。熱中症になるわ腹痛起こすわ毛虫にやられるわで『あ゛ー…もう、いや』ってな感じです…。
モチベ回復まで暫くお待ちくださいm(_ _)m


日時:2019年06月03日(月) 20:56

空気読

執筆より体調回復を優先するのは当たり前なので気にせず十分休んでください。


日時:2019年05月30日(木) 16:04



返信

    現在:0文字 10~1000文字