2019年5月(改)

明日には六月になってそうですね。
って言うか今でしょ。

先んじてメッセージありがとうございます。活動報告が更新された際に返信を致そうと思いましたが、そうタイミング良くされる事でも無いのでこちらで失礼します。
ゴーレムに関しての考察と説明大変参考になりました。ある程度、自分の判断が間違っていなかった事による安堵と、これから先の展望など少々考える事が出来ました。
私信おしまい。

一話しか投稿してないとか嘘でしょって感じです。
でもそれはむしろ読者様の言葉ですよね。
「あいつ閲覧規制にしたのに全然投稿しねぇやクソやろ」みたいな。
五月が早々に過ぎ去った気がします。気がしたというか事実早々に過ぎ去った。

21話書いてます。本日投稿の予定でしたが手を加えたら収拾が付かなくなりました。
土曜の投稿は仕事の関係上無理なので早ければ日曜に投稿できればなと思っております。
遅筆にも関わらずコメントありがとうございます。コメント返しも日曜致しますのでご容赦を。

サガスカーレットなんちゃらをクリアしてませんがVA11 Hall-Aが届いてしまいました。
早々にプレイしたい気分は有りますけど未だに開封はしていませんのでご安心を。
switchって面白いゲームたくさんあって良いですよね。PS4買わなくて良かったです。

21話を書き上げれば流れ的に22話と23話の下書きまでは纏められると思います。
出勤途中のチャリに乗りながら話を練っているんですが、PCの前で文章を書き連ねている時より内容的に面白味のある発想が出来ていると思います。
面白味のある発想が出来ていると思いますが、それを実現するために下書きが大幅に改造されて収拾が付かなくなるのはもはや様式美となっております。
しかしながらポチポチ打ち込んでると文章の書き方を思い出せたような気がします。

イベントをどのような順番で起こすべきかと頭を悩ませています。

A→Bでやれば展開的には素直なので書きやすいけどさっちゃんとキャラクターの接点が消えます。
B→Aでやればさっちゃんとキャラクターが絡むのですが展開が前後するので話の脈絡が繋げ辛い。

日頃から文章を書くのはパズルみたいなもんだと思いながらやってます。
脳トレですよね。
脳トレと言えばプリコネですけどそう言えばレムが30回転で出て来てくれました。
ガチャ運クソなんですけどコラボキャラが出てくれて良かったです。
リゼロ未読だしアニメも見ていませんけどね。
魔法少女かと思っていましたけどモーニングスター振り回す系女子だったんですね。
OPだかEDが良いとは思いました。

GW前にBEENOSの株価が爆上げしたら俺は喜んでしまうかもしれないって書きましたけど順調に上がってくれているので嬉しいです。

なんだこれ。自慢みたいなイヤらしい活動報告だな。我ながら酷いな。


日時:2019年06月01日(土) 00:59

<< びっくりするほど進まない 生活環境が落ち着かない >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字