活動報告ですることじゃない


今投稿中の作品『アサシン?私のクラスは…』にての募集になります。

聡明な読者様方ならお気づきであろう。
この作品はTRPGの中のシノビガミというシステムをFateに絡ませた話です。
シノビガミを知らない方はGoogleで検索かけるかニコ動で 酔っ払い卓 シノビガミ で検索すれば面白いのが見れますよ。私の作品なんかより……ネガネガ

それで感想の方に主人公の忍法構成が気になると意見が来たので構成なんか無くて全部持ってるクソチートだよって返信した時に他キャラの忍法構成を募集したら面白そうだなーって思ったので募集します。

・階級は中忍から頭領まで
・キャラ性を想定しての忍法、特技構成

とりあえず縛りはこんな程度で。
まだ誰を出すかあんまり決まってないです。

現在は「錻」「柳生」「ジャック」「卑那子」「田中」「梵祇」が出演予定です。

よろしければ返信をお願いします。


日時:2019年06月02日(日) 21:54

<< サーヴァント募集 お詫び >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字