何を書きたいのかわからなくなる

ssを書いてると途中で「あれ、俺ってこのssのテーマ何だっけ?」って思う時があります。
私はssをノリで書いてますが、それでもssの内容についてある程度のコンセプトは決まってます。改変があればそれはどういう意味かも考えてます。……そのはずなんです。
だけど時々コンセプトから外れてどう続けるか悩む時があるんですよね。


日時:2019年06月03日(月) 18:26

<< 一般人が変わってく話 申し訳ないです >>

▼コメントを書く

返信コメント

大枝豆もやし

それもありますが自分で余計なモノを追加しちゃんですよね、ハマってるものとか


日時:2019年06月04日(火) 15:50

ケツアゴ

感想や評価コメントに引っ張られるんですよね


日時:2019年06月04日(火) 05:52



返信

    現在:0文字 10~1000文字