『BanG Dream~隣の天才~』でのアンケートのあらすじ紹介

1:『昼と夜のChange記録』(紗夜・日菜)

――それは、何気ない一言から始まった。
迎えるのは受難という名の出来事。
これは、一樹の大変な一日をまとめた記録である

「る、るんってきた……よ///」
「いやいやいやっ。それはさすがに無理があるからっ」


2:『6人目の天文部員』(日菜・リサ・ひまり)

――天文部部長の日菜の発案で、羽岡学園の屋上で天体観測を行う一樹たち5名。
  無事に観測を終え、帰路に就こうとするが、彼らは学園内に閉じ込められてしまう。
  これは、閉じ込められた5名の天文部員が、力を合わせて外に脱出する物語である。

「もういやぁぁ!!」
「ちょっ、痛い、痛いから!」


3:『イヴの”ブシドー”な仲良し大作戦』(イヴ・麻弥・千聖・彩・日菜)

――ある日の事務所での出来事。
  浮かない顔でため息を吐くイヴの相談に彩たちが乗ったことから始まった。

「私、一樹さんと仲良くなりたいですっ!」

これは、一樹と仲良くなるべく奮闘するイヴたちの物語である。


4:『追想、幻の初ライブ』

――今でも、ふとその時のことを思い出す。
  それは、一樹たちが『HYPER-PROMINENCE』を結成する前の出来事。
  漠然とした気持ちで始めた幼馴染を巻き込んでのバンド活動。
  父親の一言で、練習の成果をライブという形で披露することになった一樹たちは、より一層厳しい練習を始めるのだが……
これは、一樹たちの幻の初ライブまでの物語である。

「あんたたち、やりきったかい?」
「……ぼくたちは――――」


日時:2019年07月24日(水) 03:24

<< Bang Dream!~隣の天才~ プロフィール(3-1章開始時点) 『BanG Dream!~隣の天才~』次回作のアンケートについて >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字