隠すのやめよう。実は新たに作品作ってました!!

いや、すいません。思いついてからどうしても我慢できなくて………(汗

異世界に勇者召喚されたと思ったら、異世界の侵略から地球を守る戦隊ヒーローになった件について を書いているのは、何を隠そう私です、グレンです。

前から書きたかったことを、いろいろと煮込んでいたらいい感じに煮込めたので、つい書いてしまいました!!

偽名にしたのは大きく分けて三つの理由。

1たくさん書いてるので怒られると思った

2グレンのネームバリューを利用しないでどこまで行けるのかと考えた。

3こういうのってちょっとテンション上がるよね♪

……だったのですが、乾燥があまり来ないせいで我慢ができなくなり、このような宣伝行為に走ってしまいました、マジすいません。

常連の方、ぜひよろしければ、ご一読して感想をくれるとうれしいです!!


日時:2019年06月04日(火) 07:13

<< D×D短編ネタ募集 最新作における募集 ぼくのかんがえたD×Dキャラの心具募集 >>

▼コメントを書く

返信コメント

魂無

返信失礼します。
読みました。先が楽しみです。


日時:2019年06月07日(金) 17:50

烈 勇志

新作を書いていた事には驚きました。しっかし、異世界関係のもので始めは【ハイスクールD×D】要素が本当に全くない感じですね。……ってか、むしろどちらかと言えば、【ありふれた職業で世界最強】に近い感じの話で、色々とやばい感じの出来事が起こりそうな予感がしてくるのですが……(冷や汗)
ってか、異世界で戦隊ヒーローというのは新しい感じがします。誰がどういった経緯で戦隊ヒーローという感じになるのかなどが気になってきます。


日時:2019年06月04日(火) 18:27

マッキン

前回の新作のアイデア募集で自分の案が選ばれて嬉しかったのですが・・・・



そ っ ち か よ!!!!

すみません、正直冗談で書いた方の案が選ばれるとは思っていませんでした。なんだか複雑な気分です。とはいえ新作の執筆頑張ってください。


日時:2019年06月04日(火) 17:27



返信

    現在:0文字 10~1000文字