ちょっと2、3回飛ばします

熱が下がらないのでちょっと更新飛ばします


日時:2019年06月05日(水) 23:18

<< 今日飲み会あるので更新お休みするかもしれません スシロー行った >>

▼コメントを書く

返信コメント

岸若まみず

色々あったんで二転三転して岸若まみずになりました、もう変更ないです。


日時:2019年11月06日(水) 16:58

ヒロシの腹

>書籍出るときは「かちもて」って名義にすることになりました
>『異世界で上前はねて生きていく』が書籍化するので『岸若まみず』に改名しました。

(*˘︶˘*)??????????


日時:2019年11月06日(水) 03:35

岸若まみず

書籍出るときは「かちもて」って名義にすることになりました


日時:2019年08月12日(月) 08:39

ヒロシの腹

そういえば名前、波動ケンシロウで決定なんすね


日時:2019年08月06日(火) 00:12

manohito

体調が戻られたとのことで、何よりです。
私も夏風邪に掛かりましたが、3週間たってもいまだに咳が出ます。
(1週間ほどの風邪で痛めた殿が炎症を起こし咳が出て炎症が治まらないとのこと)
特に夏風邪はいろいろなところに不都合を発生させますので、ご自愛なさってください。
まかり間違ってもハーゲンダッツなど食べられぬよう・・・。
がりがり君がナンバーワン!!!!!!


日時:2019年06月13日(木) 09:06

広畝

お大事になさって下さい……。


日時:2019年06月08日(土) 19:48

フェイスレス

からだは大事、と存じます。寝れば寝るほど疲れもとれて熱も下がりましょう。


日時:2019年06月06日(木) 00:22

さらたま

よいよい、フートンで寝るのだ
実際、リアルは大事。古事記にも書かれている。


日時:2019年06月06日(木) 00:09

春夏なる

実際リアルは大事、フートンに包まれてあれ


日時:2019年06月05日(水) 23:27

くあ

リアルの体調が一番大切だから、無理せずお大事に。


日時:2019年06月05日(水) 23:21



返信

    現在:0文字 10~1000文字