新新トレ2周年&100話【いただき物イラスト】

先日2周年と100話を迎えましてそんな経ってるのにまだ100話なのかと自分を責める一方、こんなクソ長オリジナル地方にお付き合いいただいてありがとうございますと読んでくださってる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。


そして100話目で紹介した丸焼きどらごんさんにいただいた2周年記念絵を自ま……ここでも紹介させていただきます。

【挿絵表示】

みんなかわいい(拝み)(感謝)(語彙力低下)


正直200話いきそうというかこのペースだと確実にいくなと若干しんどさありつつも完結目指してがんばりたいのでがんばってペースをあげようと思います。
目指せ年内にジム7つ…………(無理な気がしてきた)
あとアンケ結果が無慈悲すぎて面白かったので本筋に関わらない行動選択アンケはまたやってみたいですね。ヒロが遊びに行くのに誰を誘うかとか。



どうでもいい雑記。
100話書いてる最中にプロメア見てきたんですけど最高だったのでみんな見てください。あとよりにもよってプロメアみた直後になんで例のシーン書かなきゃいけないんだとなった自分がいます。
とにかくプロメア最高だったので見てください。BD欲しい。



日時:2019年06月09日(日) 17:55

<< 【新新トレ】モブジムトレ案募集【募集終了】 【新新トレ】ヒャッハァ!地獄のデートイベントだ >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字