ちょっとした質問

【ゲームの力でこの世界を生きていく】で、ゼノヴィアについてなんですが…クローズチャージにしようかグレートクローズにしようか悩んでいます。

性能面はほぼほぼ互角なので、どうしようかなと…なので良ければ皆様の意見を聞かせてください。


①やっぱりクローズチャージだろ!!

②ここはグレートクローズでしょ!!

③ンなもんよりクローズマグマはよ!!


以上3つでお願いします。


日時:2019年06月10日(月) 19:23

<< パラドクス強化案 とんだ失態… >>

▼コメントを書く

返信コメント

柳星張

せっかくエボルト細胞なんて便利なのが出てきたので、①と②の折衷案で…


⒈クローズチャージに変身。

⒉ゲノムスイリナorクローズダークを撃破するも、スクラッシュドライバー大破。同時にエボルト細胞入手。

⒊強敵相手に苦戦するリアスチームにノーマルクローズで加勢。入手したエボルト細胞を利用してグレートクローズにパワーアップ。初登場補正で強敵撃破。


…というビルド本編に沿った形式がいいと思います。


日時:2019年06月11日(火) 19:36

龍牙

やっぱり、グレートクローズでしょうって事で②で。


日時:2019年06月11日(火) 13:01

柏葉大樹

1のクローズチャージでお願いします。


日時:2019年06月10日(月) 21:34

ヴラド·スカーレット

なら④のマッスルギャラクシーでお願いします(冗談)

どんな風に強化するにもよりますよ?
ちなみに私としてはクローズの正統進化みたいに見えるグレートクローズが良いと思います!!

まぁ、悩むくらいなら原作みたいにクローズチャージからグレートクローズになるでもいいですし。


日時:2019年06月10日(月) 20:52

ナハト・リコリス

自分は2でお願いします


日時:2019年06月10日(月) 20:47

悪維持

自分は③でお願いいたします。


日時:2019年06月10日(月) 19:29



返信

    現在:0文字 10~1000文字