生活環境が落ち着かない

全然書けてないです。
いや、ネタギレとかじゃなくてPCの前に座る時間がひどく短い。
別に忙しいって感じもないはずなんですが一体何なんでしょうか。
そもそも気分がGW明けっぽい感じです。フワフワしてるというか。
そもそも先週の記憶が薄まってて異形化して人間の風味が薄まるとこんなんなんだろうなって感じです。毎日同じことを繰り返して日にちの感覚がバグってきた。

何が凄いって3000字程度書くのに二時間くらいかかってる。めちゃ遅い。
時間の流れが遅かったり速かったり困りますね。

単なる生存報告なのでそれだけ。
二回続けてさっちゃんが登場してない(したけど)ので次の話はさっちゃんです。
さっちゃんの話って言うと幕間って感じですけど現地でのさっちゃんです。
さっちゃんがお花を育てる話です。
なんだ、今まで通りか。

どうでも良いですけど睡眠時間が伸びて来ました。眠くて仕方が無い。
健康的な気がしますけど執筆時間が短くなるので困りものです。
身体鍛えてカフェインに頼るかな。


日時:2019年06月14日(金) 23:32

<< 2019年5月(改) 2019年6月 >>

▼コメントを書く

返信コメント

トラロック

 ネタはあるけど、投稿分まで溜まらないのが多い。
 いっそ他人にやってほしい、と思うことは多々ある。むしろ原作提供の方が合ってるんじゃないかと。
 考察メインだし、自分で分析して原作では書かない部分ばかり穿(ほじく)り返しますから。

 平均文字数やスクロールを見ると3000字って物凄く短く感じる。この程度でいいのか、って不安になる。
 意図的に少なく書くこともある。読者がゼロなんで何を書いていいのやら。

 また保存して読ませていただきます。うちはローカルが主なので。


日時:2019年06月16日(日) 06:59



返信

    現在:0文字 10~1000文字