OA.studio執筆活動報告【1】

皆さん元気ですかー!!
OA.studioはすこぶる元気でーす!!

さて、今回は短編小説を書いてみました。15分で書いたから何か誤字脱字あったら教えてくれw

現在、連載小説「日本軍人浪漫」を執筆していますが、途中で詰むことを想定して、ストックが貯まったら投稿しようと思います。
その間は短編小説などになりますが、そういうのは苦手なのでしばらく投稿しなさそう。
何かあったら感想に書いてくれw

今後もOA.studioをよろしくね。 


日時:2019年07月14日(日) 21:57

<< OA.studioの執筆活動について OA.studio執筆活動報告【2】 >>

▼コメントを書く

返信コメント

魁崎 蘭

短編小説、素晴らしかったですよ。
ストーリー性がとても優しかったです。
きっと、連載予定の小説も素晴らしいものになるんでしょうね。

でも、短編、私は好きなのでそちらも投稿して欲しいな!というのがこの活動報告を見ての率直な感想です。
よろしくですっ


日時:2019年06月15日(土) 09:43



返信

    現在:0文字 10~1000文字