「生えちゃった45姉〜」のリクエストボックス!!!

どうもみなさん、いろいろです。

何気なく書き始めた「生えちゃった45姉〜」もついに第3戦役を突破!
はじめてのR18作品なのに結構たくさんの方に読んでもらえて嬉しいです!

さてここではそんな「生えちゃった45姉〜」のリクエストを受け付けます。
あのキャラとの絡みがいいとかこんなシチュがいいとか本編と一切関係ない番外編とか・・・ぶっちゃけなんでもいいです。(あと誰かイラスト描いてくれてたら教えてね☆)

皆様のご要望、もしくは感想、お待ちしております!!!


日時:2019年06月16日(日) 18:26

<< 質問箱&要望箱 とある方に触発されて >>

▼コメントを書く

返信コメント

いろいろ

まさかのスオミちゃんとは・・・・お淑やかな彼女に押し倒されるのか、はたまた趣味のヘヴィメタルみたくギャップで性に貪欲とか・・・?
せっかくいただいたので、キリがいいところで書きますね!


日時:2020年04月02日(木) 19:03

ケミカルブラッド

スオミとの絡みも見てみたいです!


日時:2020年04月02日(木) 06:42

いろいろ

今後もS09地区に行く機会はあるので、そのたびに出せそうなら出そうかなと思います。


日時:2020年01月02日(木) 14:35

Dayoon

ウロボロスちゃんの捕獲後の物語を外伝形式で見ていきたいと思います!
尋問担当のカルカノ姉妹からふたなりの姿で搾り取される日常とか
司令部で45の代わりに竿役をする話を詳しく見たいと思いました!
生意気な姿から徐々に壊れていく姿が大好きです!
(そのような意味で、'聖夜編'は最高でした!)

最近外伝エピソードが多くて難しいかもしれませんね!
でもたまに短い文章だけでウロボロスがいじめられるのを見るだけで想像力が刺激されて幸せです!
受け付けてくれるかわかりませんが、ずっと書いていただくことだけでも嬉しいです!


日時:2020年01月02日(木) 01:56

いろいろ

なるほど、ならタイミング的にはキューブ作戦後ですね!

どちらを書くか、それとも両方書くか・・・それはお楽しみに!


日時:2019年10月18日(金) 13:14

ゲームが好きな社会人

ペルシカにリベンジする際に前振りとして事情を知らない女性の警備兵とヤってと言われてヤる話が見たいです
それかもうすぐハロウィンなので45がFNCにイタズラされちゃう話が見たいです


日時:2019年10月18日(金) 12:28

いろいろ

キューブ作戦後にはなりますが、書きますよ!


日時:2019年09月26日(木) 09:25

ケミカルブラッド

SPP-1との絡みお願いします!


日時:2019年09月26日(木) 04:24

いろいろ

もちろんグローザの逆襲パートも考えています。
と言ってもかなり先になりますが笑


日時:2019年09月24日(火) 13:29

Dayoon

グローザの弱点を把握するウロボロス...
まるで戦略家の感じがして格好よかったです!
最後はその姿がどう(性的な意味で)壊れるのかとても期待されます!

原作ストーリーの後半部ではグローザが窮地に追い込まれたウロちゃんに皮肉る姿がありますが、もちろん、メインカウンターパートは45ですが! ここでもグローザに細かいリベンジのチャンスがあればどうかと思います。


すべては作家様の意思次第ですが!
作家さんの文、おもしろく読んでいます! ありがとうございました!


日時:2019年09月24日(火) 01:12

TFTRDH

今回メタメタにされたデストロイヤーは、復讐のため新たに手に入れたガイアボディーで45姉をアヘアヘ言わせようと挑むのだが・・・?


日時:2019年09月10日(火) 00:10

Dayoon

第1便でのカル叶姉妹に壊れてしまったドラグーンのように
時々鉄血のざこが少しでも登場したらいいですね!
サイドストーリーのように登場したドラグーンとカルカノ姉妹は
短かったけどとても強烈でした!!♥
ボスは45が相手にしなければならないが、
ざこは2星、3星、あるいは他の小隊員たちと合わせることも期待してみますね!

ありがとうございました!


日時:2019年08月31日(土) 09:25

ケミカルブラッド

45姉以外にも生えてる人形とかどうですか?例えばAEK-999とかそして45姉よりもデカいブツ持ってたりして(笑)


日時:2019年08月22日(木) 07:21

Dayoon

覚醒して強くなった45がとてもかっこよかったです!
スプリングフィールドに反撃するシナリオがとても良かったです。
それでもDSRには勝てないという設定も納得!

加えて, 45の餌になってしまったデストロイヤーも期待しています!
私もやはり45に壊れる鉄血のボスを見たいです!


日時:2019年08月20日(火) 22:06

ケミカルブラッド

Gr MP5との絡みが見たいです!


日時:2019年08月20日(火) 18:14

夢見の狩人

捕まって犯されるシチュが多いから、次に出てくる鉄血ハイエンドモデルは逆に45に捕まってオトされるまでやられちゃう、とか見てみたいです。


日時:2019年08月18日(日) 20:46

Dayoon

こんにちは。鉄血が登場するドルフロで小説は見つからないのに本当に楽しく見ています。私も鉄血が本当に好きです!!
以前から見ていましたが,こんなに長く連載してくださるとは知りませんでした。 さまざまなボスが出現し,多様なシチュを見せてとても面白いです。

45と404たちが苦戦する展開は本当に楽しいんです。
ただし、毎チャプターごとに最後には45が鉄血のボスをめちゃくちゃにできればいいと思います。

スケアクロウを見事に撃退したが、その後はそんな展開がなくて少し残念でした。45街の自分の「武器」を巧みに使うようになればいいと思います。

特に今回のイントルーダを倒す場面と
後日、キューブの作戦でウロボロスとの激戦後彼女をめちゃくちゃに倒す45を期待しています
ゲームのストーリーのように45が鉄血のウロボロスを素敵に倒したらいいな!

いつもありがとうございます!
(すみません。翻訳機を使っているので,ぎこちないことがあります。)


日時:2019年08月10日(土) 18:36

彗星人

45姉が様々な手段でたくさんのコンドームに敗北無駄打ち射精させられ、なおかつ射精後のゴムを装着された首輪に巻き付けられて、無様な姿を晒されながらひたすら搾精させられるみたいなシチュお願いします


日時:2019年08月10日(土) 16:41

ケミカルブラッド

45がアレからおしっこする所見たいです!指揮官は女性でお願いします!


日時:2019年06月30日(日) 17:31

一升生水

前の人に便乗してSOPちゃんが洗脳で代理人をママンだと思い込まされるってのもアリかも。


日時:2019年06月25日(火) 01:15

一升生水

ベタになるけど、洗脳は解けたけど記憶はバッチリ残ってるAR15が我慢できずに夜這いしてくるとか。


日時:2019年06月16日(日) 19:33



返信

    現在:0文字 10~1000文字