お名前募集

ワタシの小説の、『たった今誕生日を迎えた僕は、生物兵器と踊らない』のヒロイン、桃髪無知系少女の名前を募集しております。

お名前の募集要項は、
・カタカナで表記される異世界モノのような名前であること。
・下の名前は無いこと
ですかね。

みなさま、ご協力をよろしくお願いします。


……ワタシをお気に入りユーザーにしている皆様ァ!
見てるんだろお!頼むから、返事してくれよ!
ワタシの存在が認められてるのか不安になってくるよぉ……。


日時:2019年06月18日(火) 11:43

<< ああぁぁぁぁッ!新しい小説書きたい! 幼馴染みとアンケート結果 >>

▼コメントを書く

返信コメント

翠晶 秋

1850は適当な数字だったので、悩ませてしまいすみません!
ニーナ……それもいいですねぇ!


日時:2019年06月18日(火) 22:46

のろとり

『ニーナ』はどうでしょうか。

本当は語呂合せ(1850)で組み替えようと思いましたけど、思い付かなかったです。
(いい感じの名前が出るまで、適当に画面を打ってました)


日時:2019年06月18日(火) 22:40

翠晶 秋

カーキャ様

おお!ファノレ……いいですね!


日時:2019年06月17日(月) 22:57

AzurRe

ファレノとかどうでしょうか
名前の由来は胡蝶蘭を意味するファレノプシスですけど


日時:2019年06月17日(月) 22:23



返信

    現在:0文字 10~1000文字