生存報告を兼ねて

皆様お久しぶりです。Red Octoberです。

ほとんど更新がストップしてしまっている私の作品ですが…失踪したという訳ではございませんことを、この活動報告にて宣言いたします。
艦これのイベントが6月25日に終了する予定ですから、それ以降は執筆のペースも回復するかと存じます。

さて、最新話となる「アサマ作戦6合目 パールネウス攻略(2)」についてですが、現状で5割方執筆完了というところであります。もう暫くお待ちいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

今後とも拙作をどうかよろしくお願い申し上げます!


日時:2019年06月20日(木) 22:49

<< 鎮守府異世界 「辺境の魔王」編について 絵心が欲しい(切実) >>

▼コメントを書く

返信コメント

五式戦

提案なんですが、原作でゼロ戦が出てきたエルフの森のシーンがあるじゃないですか。
この世界の太陽神の使いを自衛隊にして、

カルミアーク王国を見つけて、国交を持つために原作のように、部隊を派遣&反乱を鎮圧する。
    ↓
王城で歓迎されるとき、外交官として来ていた堺が
太陽神の使いの写真(10式戦車、こんごう型護衛艦、F15など)を見てめちゃくちゃ驚く。
    ↓
連合王国に帰ったあと、太陽神の使いについて首脳陣に聞き、エルフの森のことを知る。
    ↓
艦娘を連れてエルフの森へ行き、そこで自衛隊の
武器、兵器を発見。
また、その地下に海と繋がっている洞窟があり、
そこには、海自の艦艇があった。
    ↓
同行していた艦娘が海自の艦艇に触れると、
輝き出し、姿が変わって、艦娘となった。
    ↓
海自艦娘を仲間に&自衛隊装備を手に入れる。

と言う話を番外編としてやるのはどうでしょうか。
古の魔法帝国の技術には今の装備では勝てなさそう
なので、こうゆう経緯で泊地の技術力を上げれれば
面白いと思います。


日時:2019年12月26日(木) 23:53

@ファイブズ

更新お待ちしてます!

PS War Thunderでルーデルごっこにハマってスツーカで急降下爆撃しまくってますw


日時:2019年06月21日(金) 21:04


返信

    現在:0文字 10~1000文字