結局最強と鬼生について

今連載している2作品、一旦削除か非公開にしようかと思ってます

何が書きたいのか分からなくなってきたし、やっぱり文章構成能力や話の内容とかに荒があるというかぼんやりしているというか

1度全部リセットして0に戻そうかなぁ・・・


日時:2019年06月23日(日) 01:06

<< 結局最強の弥生ちゃん 結局最強について >>

▼コメントを書く

返信コメント

惰眠勢

皆様、コメントありがとうございます。ご意見の方、全て読ませて頂きました。

鬼生については遅いながらも引き続き更新予定ですが、結局最強の方は非公開とさせて頂きました。
閲覧下さりありがとうございました。


日時:2019年06月29日(土) 11:37

いっき

二日前ぐらいに知って三作とも読んだ読者なのですが、純粋に面白いと思いましたし、全部ブクマしておけばどれか一つ更新があった時に気が楽なので残しておいて欲しいです。
あまり気になるなら、今の物を残したまま、リメイク版を数年後に投稿して頂ければと……。


日時:2019年06月29日(土) 00:18

シャドーサン

書き直したいというのなら、削除や非公開ではなく凍結という手もありますよ。その作品が好きな読者には、完結出来ないにしてもせめて作品は読める状態で残して欲しいという人もいるはずですから、不都合が無いなら削除・非公開は避けてほしいですね。もちろん私も鬼生が読めなくなるのは嫌な読者の一人です。


日時:2019年06月27日(木) 00:22

四方堂

はじめまして!
そんな!これを糧に頑張ってるです!
でも、そのときは我慢します…。
好き勝手に言ってすみません。


日時:2019年06月24日(月) 17:34

RJG(@д@)

(|| ゜Д゜)ノォオオオオッ!? マジっすかァアアアアッ!?


日時:2019年06月23日(日) 01:44



返信

    現在:0文字 10~1000文字