小説についてかなり大事なお知らせです。いつもすいません 





ラブライブ十点星と失われた記憶とダイヤモンドの輝きの果てにのお知らせをしたいと思います。

ラブライブ十点星と失われた記憶ですが、話を考えてるのがとても難しい状況となっております、そのため思いつくまでか、ダイヤモンドの輝きの果てが完結するまでは投稿をストップさせていただきたいと思います。
私は以前にも何作品か作ってきました・・・ですがラブライブ十点星と失われた記憶以外は打ち切りとなってしまっています。
その件は本当にもうし訳ございません。

ラブライブ十点星と失われた記憶は本気で完結させたい作品であり、僕が投稿を決めたキッカケの方にもし見ていただければと思い作り始めました。
なので納得が行くまで待っていてください!お願いします。

ダイヤモンドの輝きの果てにのストーリーに関しましてはほとんど考えており、毎日1話は無理だと思いますが週に2.3話、来週は用事のため投稿できません。
なので当面はダイヤモンドの輝きの果てにをメインに投稿をしていこうと考えております。ラブライブ十点星と失われた記憶をいつも見てくださっている方本当に申し訳ございません。


そしてこれからも応援していただければ幸いです


日時:2019年06月24日(月) 22:00

<< ラブライブ十点星と失われた記憶についてのお知らせです。 一つの小説の終了とこれからのお知らせ >>

▼コメントを書く

返信コメント

炎の剣士

僕はダイヤモンドのその後が見たい


日時:2019年07月30日(火) 22:35



返信

    現在:0文字 10~1000文字