プロローグのⅢとⅣの有無について

アンケート結果によりプロローグⅢとⅣは残すことにしました。

 予想外の結果になりました。自分としては序盤はぐだぐたしてたので、すぐに本編を読んでもらったほうがいいと思ったのですが、どうも違ったみたいです。
 一応アンケートをしてみてよかったです。


日時:2019年06月25日(火) 21:06

プロローグについて >>

▼コメントを書く

返信コメント

海鮮茶漬け

sisiza7さんコメントありがとうございます!

それで大丈夫です。
アルトリアのデミサーヴァントになったんだけど、いつの間にか、体が女神ロンゴミニアドにクラスチェンジしちゃった、みたいな感じです。


日時:2019年07月06日(土) 22:38

yukinojyou

続き期待しています。おり主はデミサーヴァントみたいな存在という解釈でOK?


日時:2019年07月06日(土) 22:14



返信

    現在:0文字 10~1000文字