ひじき感激(意味不明

このサイトに来て初めて
自分以外の人が書いた
男塾の小説読んだ時に
結構な茨の道なんだなと思うに至った。

というかその方アタシの作品読んで
書く気になってくれたみたいなんだけど
その茨の道に引き込んだのが
アタシなのかと考えると
ちょっと責任感じるわwww


日時:2019年06月25日(火) 22:18

<< あさしん更新 頭ではわかってるはずなのに >>

▼コメントを書く

返信コメント

大岡 ひじき

アタシのは単に
30年越しの妄想を
書き綴ってるだけなんでね。
アタシも二次という世界を知ったきっかけが
丸焼きどらごん様の姉サイヤなんで
それがなければ書いてないし。

他サイトとかには
探せばわりと男塾もあるんですが
渋とか大抵はBLしかも塾生同士の短編で
女オリ主ものの原作沿い長編とか
まず見ないので欲しかっただけなんですよね。
いや一本だけどこぞの
夢小説サイトで読んだことあるんだけど
あそこのサイト広告の入り方が凶悪仕様で
(クリックしたところに広告が飛んでくる)
あんまり好きじゃないし
多分更新も長くされてないと思う。


日時:2019年06月26日(水) 00:17

SHV(元MHV)

初っぱな思ったのが、名前にひじき姐さんの影響を感じるという(笑)

というか、ほんと男塾で二次って絶対大変ですってば(笑)
いやそれで書いてるんだから、お二人ともすごいですけど。


日時:2019年06月26日(水) 00:00



返信

    現在:0文字 10~1000文字