ありふれのリクエストについて

「二人の魔王の異世界無双記」に最新話にある通り、お気に入り登録者500人突破のリクエスト募集を開始します。
条件としては、

・現在投稿している段階よりも前の時系列であること。
・r18でないこと。

以上の二つです。
この条件の範囲なら、どんな内容を書いてくださっても構いません。
書かれたリクエストの中から、作者が気分で、あるいは面白そうだと思ったものを1つ選んで、特別回として投稿します。
期日は7月2日23時59分までとします。
ぜひ、たくさんのコメントをお待ちしています。


日時:2019年06月25日(火) 23:43


▼コメントを書く

返信コメント

見た目は子供、素顔は厨二

ティアとイズモがダメになる瞬間を見たい。
八重樫がカワイイものにデレデレするように。
シアの残念ウサギぶりのように。
ユエのニート扱いのように。
香織がストーカーになるように。
ありふれキャラって何かしら残念な所があると思うんです。
それに対して二人はあんまり欠点が見えない…ティアはカワイイもの好きだけど…。
それでも、なにかしらティアとイズモにも欠点があってもいいと思いますので…見たい!(力説)
お願いします!


日時:2019年06月26日(水) 04:45



返信

    現在:0文字 10~1000文字