ヅラ誕


お久しぶりです、うににです
来たる桂小太郎生誕祭、本日は6月26日でございます\( ˆˆ )/
最近小説全然更新出来てなくてすみませぬ…リアル生活が忙しすぎて全然執筆進んでないのですが、次の話ならなんとか土曜日に更新できそうです_:(´ `」 ∠):_
お誕生日イラストと共にヅラの誕生日を祝いますね→
【挿絵表示】


そして終わる終わる詐欺が始まって早3年…ついに銀魂完結しましたね〜!!
最後はリアルタイムで…みたかったのですが、私用でゴタゴタしてまして、結局見れたのが配信されてから2、3時間後でした。
でもその日に見れたのだから良し!! 8年間飽き性の私が飽きずに読んできた漫画が遂に終わってしまうなんて悲しくて悲しくて何を楽しみに生きていけばいいのか(言い過ぎ)分かりませんが、銀魂は永久に不滅ですので、全ての銀魂ファンの心の中で、今日も万事屋は仕事に明け暮れていることでしょう。

現在執筆中の小説はまだまだ先が長いので、銀魂終わって何となく寂しいなと思ったらちらっと読んでみてください(´∀`)
オリジナルストーリーではありますが、原作に沿って話が進んでいきますよ~!!

それではまた、土曜日に小説でお会いしましょう(´∀`)


日時:2019年06月26日(水) 19:34

<< ぎんたまーー ひとりごと >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字