アルトリアと妖精王の子供の名前募集(性格などその他でもOK)

『精霊になったから、好き勝手生きてたら竜の王様と結ばれた』

上記の作品にて、二人の子供についてのステータスなどを募集しております。ポンコツとか几帳面とか、槍が得意、マザコン、ファザコン、何でもいいです(出来れば理由付きで)。

必ず採用と言う訳ではなく、参考にする程度なのでその辺は御了承下さい。

期間は本編で子供が登場するまでです。


日時:2019年07月02日(火) 00:19

<< ゴッド★ロックシューターのネタ募集 閲覧設定変更しました >>

▼コメントを書く

返信コメント

榊 樹

ギネヴィア妃との間に子供が居た事は初耳でした。しかし、この時空ではそっちは居ない事になっています。原因はアルトリアがふたなりであり、妃を気遣ってその事実を隠していた為に裸さえも見せていません。
他の女性との間にも同じ理由で居ませんが、仮に居たとしても物語には関わってこないと思います。なので、現状ではその辺りの息子と娘の名前を採用する予定です。

(プーサー顔)・・・・・・その予定だったんですけど、こうも早く当てられるとは・・・。


色々と子供に関しては出来上がりました。ご協力ありがとうございます!


日時:2019年07月16日(火) 07:50

秋野 陽

確かギネヴィア妃の間の子とされる息子はロホルトで娘はメローラだっけ?
あとは『英国民話事典』に載ってるローランドとエレンという名前の兄妹がアーサー王の子供らしいが母親は誰か忘れたかなんかで知らない
そもそもアーサー王はギネヴィア妃以外の女性と子供が居るって説が多くあって、つまり複数の女性と子供がいたらしいからなぁ
アルトリアの息子……娘なら普通にアルトリア顔だろうけどアーサー王の男版がプーサーだからプーサー顔になりそうですね


日時:2019年07月15日(月) 22:27

ケツアゴ

娘はメローラだそうです


日時:2019年07月02日(火) 06:43

榊 樹

息子・・・息子ですか・・・アルトリア顔の息子・・・特に問題は無さそうですね。
当初は一人だったんですけど、三人にしたり、双子にしたりとでもいいかもですね。


貴重なご意見ありがとうございます!


日時:2019年07月02日(火) 00:21

ケツアゴ

ロホルトって息子が居たって説があるらしい 他に名前は知らないけど全部で息子二人に娘一人って聞いた


日時:2019年07月02日(火) 00:17



返信

    現在:0文字 10~1000文字