さて、ジャブから行くか。

 梅雨っぽいお天気で、大雨だったりする地域もあるようですが、お元気ですか。
 私は、そこそこ元気です。

 バンジーのコツは、見る前に飛ぶこと。

 リテイクし過ぎて、もう自分の判断が信用できなくなったドリームマッチの前編と後編を投稿予約入れておきます。

 同じ相手と戦う場合、何らかの変化と言うか、2人のボクシングそのものが変化しないと、試合展開は変わらないのかなという気がします。
 そういう意味では、原作で新人王時代に戦わせなかったのはむしろ必然だったかと思ったり。

 まあ、私なりに書いた、一歩と宮田の試合です。
 もやもやする内容かもしれませんが、楽しんでいただけたらいいなあ、と。


 今日の小ネタ。

知 人:「……テニスより、バドミントンの偉業が話題にならないのはなんでかなあ」
高 任:「スポンサーの差」
知 人:「身もふたもないな」
高 任:「アンタ、『面白い内容より、アニメ化しやすいお話を書くのがビジネス』って言ってたやん」


 5月から6月の、北海道の過酷な気象条件を聞いて怖くなりました。
 最高気温が35度から13度ってなんだよ、マジで。 


日時:2019年07月02日(火) 16:57

<< 最近の私。 そうか、魔女の一撃とは……。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

高任斎

Taka様。

まだ原作で見られる可能性はあるはずです。(早口)


春都様。

ああ、そういえばそっちの方でしたね。
ご自愛ください。


ろろろー様。

あと、オリンピック種目からはずされた後の女子ソフトとか、泣けます。


マキシマス様。

北海道は北の大地ですから。(棒)


四角定規様。

あぁ、東北も山脈とか盆地で、環境がかなり変わるそうですね。
世界が広いように、日本も広いってことで。


日時:2019年08月09日(金) 16:22

四角定規

 東北も似たようなもんですね、まあこちらの感覚からしたら、3月に25度越えたりする九州だって驚愕なんですけどねー。
 狭い狭いと言われても、言うほど狭くないって日本w


日時:2019年07月03日(水) 14:58

マキシマス

今、北海道に出張で来てますけど寒いです( ´△`)


日時:2019年07月02日(火) 21:24

ろろろー

大阪の一回戦負けはニュースで知りましたが
バドミントンはこちらの割烹まで知りませんでした…

扱い違いますよねぇ


日時:2019年07月02日(火) 20:39

春都

た、試される大地だから令和ちゃんが気温設定の練習してるって考えればへーきへーき。


日時:2019年07月02日(火) 17:20

Taka

投稿お疲れ様です。
原作でも見たかった試合ですねえ。


日時:2019年07月02日(火) 17:06



返信

    現在:0文字 10~1000文字