生存報告&匿名解除について


 前回生存報告をさせていただきました通り、現在執筆がままならない状態です。
 よって、生存報告の届かない以下匿名作品の匿名を解除しました。もし中に読んでいたものがありました場合は、申し訳ございませんが、更新頻度は激減していることをご了承ください。

一般
・裏哭の処断計画(HorizonZeroDawn二次)
・Grimmbelt No.1 天衝堕落都市 ビーンスターク(fgo二次)
・東方不見子録(東方二次)
・停止工程(空の境界二次)
・ハラキリシニカル(戯言シリーズ二次)
・話が飛ぶタイプの空間転移能力者(とある科学の二次)
・アレイスたんといっしょ!(とある魔術の二次)
・Fate/kalada's viel(プリヤ二次)

R18
・アビラヴィ!(R18 FGO二次)
・甘い甘い、お菓子のような彼女。(R18 オリジナルスピンオフ)

※元から非公開にしているもの・お気に入り件数が0件のものは除外しています。


日時:2019年07月02日(火) 22:23

<< 特殊タグの遊び方……もとい、組み合わせ。メモともいう インプットってすげえや、って話 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ひよどりごえ

こんにちは、らてこさんの作品にはいつも楽しませて頂いております。
ごゆっくり体をお休めください。
らてこさんの文章に魅せられてしまった一人なので、次の更新を匿名だった作品を読みながらゆっくり待ちたいと思います。


日時:2019年07月03日(水) 23:42

シスター・ネル

更新頻度が遅くてもらてこ様の作品が読めることがとても嬉しいです。


日時:2019年07月02日(火) 23:34

劇鼠らてこ

粉みかんさんの恐ろしいところは匿名にしていても結構な確率で最速でお気に入り入れてくれることですね……ありがとうございます。


日時:2019年07月02日(火) 22:52

粉みかん 

…これはぜんぶ読み尽くさないといけませんね


日時:2019年07月02日(火) 22:38



返信

    現在:0文字 10~1000文字