投稿遅れます

研修も終わり、続きを書こうと思っていたのですが…。

災害対応業務が発生したため、当分家で執筆する時間が取れそうもありません。

そんなわけで、投稿が遅れます。ご了承ください










本当なら、アニメ4話の冒頭みたいなモノローグ付きで投稿したかったのになあ…


日時:2019年07月03日(水) 21:16

<< 機種名募集 蒸気機関車のオハナシ >>

▼コメントを書く

返信コメント

wnony

感想欄に書くのはどうかと思いましたのでこちらに。
毎回楽しみに読ませていただいております。
戦史や技術の考証にはいつも感心させられています。

ただ、最近の殿下のありようが少し「紺碧の艦隊」チックになっているようで{幼女戦記」好きの自分からすると少し不満があります。
「基本、小説は作者様の好きに書くのがいい。」という自分ですが、少し評価の部分を気にしておられたのpで、自分の感想を書かせていただきました。

ただで楽しませてもらってる身でこういうことを書くのはなんだか恥ずかしいのですが・・・(苦笑
更新はいつも楽しみにしておりますので今後とも頑張ってください。


日時:2019年08月19日(月) 05:29

さらたま

ムリしないでくだちい。
いつまでも、投稿お待ちしてナス!


日時:2019年07月05日(金) 08:43



返信

    現在:0文字 10~1000文字