良作といわれた!!

いいD×D作品を探して捜索掲示板などを見ていたら、ケイオスワールドとイレギュラーズが良作として紹介されていました。

……良作だと思われてるんだぁ。そっか、そっかぁ……( ;∀;)


日時:2019年07月07日(日) 12:55

<< D×D短編ネタ募集 もし自分が「ありふれた職業で世界最強」を書くとしたら >>

▼コメントを書く

返信コメント

カオス箱

そのコメント書いた人です。キャースゲーハズカシイ。

ハーメルンのHSDD二次って大抵誰かしらアンチされてるんで、それが無いだけでも私にとっては良作なんですよね。凄く安心して読めます。アンチ作品はコメント欄だけで苦しくなりますなります。


私もいつか良作として取り上げられ……題材的にキツイかなorz



渋のほうでも見つけたのでフォローしました。


日時:2019年07月07日(日) 21:29

烈 勇志

【ケイオスワールド】と【イレギュラーズ】は間違いなく良作品ですな。
オリジナルキャラクター達と原作キャラクター達の両方をしっかりと活躍させていますし、物語としても面白いですから♪


日時:2019年07月07日(日) 15:47

九尾

そりゃあ、あれは良作ですよ!
オリキャラも原作キャラもちゃんと活躍させてる作品は滅多にないですからね!


日時:2019年07月07日(日) 13:20



返信

    現在:0文字 10~1000文字