100話突破記念ということでイラストをいただきました!

素浪臼さんから『元おっさんの幼馴染育成計画』が100話突破記念ということでカスタムキャストで作成したイラストをいただきました!


「59.夏だ! 海だ! ……じゃなくてプールだ!!」にて


【挿絵表示】



【挿絵表示】



「68.これって初デート?」にて


【挿絵表示】



「70.二人きりでのプレゼント選び」にて


【挿絵表示】



「81.幼馴染とのデート」にて


【挿絵表示】



素浪臼さん素敵なイラストを本当にありがとうございました!
話に合わせてくれたイラストなので作中にも載せさせていただきました。美穂ちゃんのスク水は3種類作ってくれたので、残りの一つを作中に載せさせてもらいました。気になる方は59話をどぞー(かわいいんやでー)


日時:2019年07月07日(日) 16:38

<< またまたファンアートをいただきました! 「元おっさんの幼馴染育成計画」の第一部ラストのファンアートをいただきました! >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字