ご迷惑おかけしました

本日、嫌われネタによる作品を投稿した所否定的意見を多数頂きましたので外伝として分ける事にしました。

弁明させて頂きますと、あくまでふと思いついたネタ程度にしか私自身は認識していなかったため

このような問題に発展してしまいました。

見てくださった方々に不快な思いをさせてしまったこと、お詫び申し上げます。


日時:2019年07月07日(日) 20:21

<< ゆゆゆが辛い 言い訳のような書き方になりますが >>

▼コメントを書く

返信コメント

ポポポン

改めて読み直してます!(  ̄▽ ̄)
私はひとつの最終回として短編の終わり方も好きです!
批判とか色々あると思いますが作品の続き期待しております(*`・ω・)ゞ


日時:2021年05月25日(火) 18:28

シャウタ

今までの話は好きだったのですがどうしても好意反転系はいままでの愛が軽っぽく感じられて無理ですね…


日時:2019年07月11日(木) 00:28

SINSOU

作風が異なるので、外伝として分けてよかったと思います。
コメディ作風だったのをシリアス(暴力描写など)をやると、
積み上げてきたキャラの印象をぶち壊されてしまいますからね。このキャラが暴力を振るうのをみたくない、このキャラでやってほしくない。
そう考える方もいらっしゃいますから。


日時:2019年07月08日(月) 09:19

すらららん

災難でしたね、お疲れさまです。
自分も問題ないとは思ったんですが、こういうのを気にする人の気持ちもわかるので分けたのは英断だったと思います。

それにしたって言い方はあると思いましたけどね!!

こういうこと切っ掛けに作者のモチベが下がって結果的に損するのは自分たち読者なんだよなぁ……。


日時:2019年07月08日(月) 00:04

The-Key

綴られた作品が面白く、作者の気紛れネタ投稿すら許されなくなる程巨大に成長した作品は扱いが難しいですね。
外伝という別枠で読めるので、幸いです。

今回の騒動でなかなか執筆しずらくなるとは思いますが、決して読者一同は作者さんを嫌った訳では無い事は理解頂けたらと、思います。


日時:2019年07月07日(日) 23:55

せがた346

タイトル見て即バックしたから問題なかったけど嫌われ系ってめちゃくちゃ人選ぶカテゴリーだからなぁ。pixivでもタグで注意勧告した上で投稿者コメントでも注意勧告してるのが多いしかなり繊細に扱わないといけないタイプのジャンル。そのうえハーメルンじゃ基本投稿されないから受け入れられる環境が存在しないと言っても過言じゃないから住み分けは大事。受け入れている人も今までの投稿があるからってのもあるだろうし。


日時:2019年07月07日(日) 23:08

かのと

うーん。例えるなら麦茶だと思って飲んだものが麺汁だったみたいな?


日時:2019年07月07日(日) 22:05

HAL・AQUA

正直嫌いじゃないし読んでみたいと思っていた作品ではありましたが作風が違いすぎたので別枠にしたのは正解だと思います


日時:2019年07月07日(日) 21:43

APOCRYPHA

ただでさえアレな惨状だったのに内蔵攻撃で致命追加に微妙にドン引きこそしましたが、該当範囲を開いたら即ブラウザバックするつもりだったので気にしなくても大丈夫だと思いますが……

該当範囲を開いてタイトルを見る程度の時間で矢鱈荒れてたので、それが無難かもしれませんね……


日時:2019年07月07日(日) 21:19

黒板消し

外伝の方が連載になっていて、本編が短編になっています。


日時:2019年07月07日(日) 20:47

シンのこけらおとし

住み分けは正解かと。
方向性とか全然違って今までと同じノリ楽しみにしてた人から反感でるのは厳しい意見ですがしょうがないですし。


日時:2019年07月07日(日) 20:36

tato

普通に楽しみだったんで消えててびっくりしました
外伝の方楽しみにさせていただきます


日時:2019年07月07日(日) 20:27



返信

    現在:0文字 10~1000文字