久しぶりの更新


最近忙しくて全くかけていませんでした。
待たせてしまって申し訳ありません。

まだまだ従者部隊の募集をしておりますので活動報告までお願いたします。

久しぶりの更新で感覚がなんとなく可笑しいですww


日時:2013年10月17日(木) 23:06

<< ハイスクールDxD ヒロインメンバー 孕ませ無双 参考キャラ >>

▼コメントを書く

返信コメント

The man

名前:長門有希
何の作品に出ている(オリキャラでもOK):鈴宮ハルヒの憂鬱
従者部隊何番目:どこでもよし
武器:素手?
性別:少女
性格:文学少女、無口


名前:羅翠蓮
何の作品に出ている(オリキャラでもOK):カンピオーネ!
従者部隊何番目:どこでもよし
武器:素手、権能
性別:女性
性格:非常に誇り高く、負けず嫌いで意地っ張り
   自分が認めたもの以外には、注意を払わない

名前:アテナ
何の作品に出ている(オリキャラでもOK):カンピオーネ!
従者部隊何番目:番外組であればどこでもよし
武器:鎌、弓矢etc
性別:少女
性格:大人びている
   同じ神、もしくは神殺し、そして皇以外はどうでもいいと思っている


日時:2013年11月19日(火) 20:52

旋神

ギャスパーを何らかの方法で女の子に変えてハーレムに加えて欲しいです。


日時:2013年11月10日(日) 06:45

ニルコニコ

いや!貴方柱を確実に 前回よりッ‼︎格段に 成長を遂げているッッ‼︎
次回の更新楽しみにしていますよ!


日時:2013年11月08日(金) 21:20



返信

    現在:0文字 10~1000文字