アベンジャーズ30文字書いた

そのうち更新するからなんかいい感じに応援しといてください。

ホントはフラスコを全然更新してないから鬼滅か死神かメダロットやろうとしたんですけど、鬼滅はファンブック買うの忘れて手に入らないし、死神とメダロットはなんかやる気出ないから延期です。
というかメダロットはちょっと暗すぎて公開しないまま終わりそうですね。

スパモンとかペルソナオリジナルとかうんこペルソナとかもやりたいんですけどね。
ちなみにスパモンはぐしゃぼん世界の埼玉の話で、東京で同時多発的に発生した糞みたいな事件の中で開示されてない9番目の事件です。
ペルソナオリジナルはスパモンの後の並行世界の話です。アベンジャーズがエンドゲームまで終わったら書く(終わるとは言ってない)
うんこペルソナはそれらの事件の余波を喰らったうんこ拾いの話です。


日時:2019年07月10日(水) 01:40

<< アベンジャーズ作品が増えてきましたね お尻からうんこが…? まさかここは異世界なのか…? >>

▼コメントを書く

返信コメント

ガレオット

アトラス系の話、平行世界を含むっていっても全部同じ世界観だったんですか!


日時:2019年07月12日(金) 10:12

輪音

埼玉……もしかして、翔んで埼玉!?


日時:2019年07月10日(水) 23:14

goldMg

うんこ拾い、つまりフンコロガシの仲間が主人公ってことか…


日時:2019年07月10日(水) 09:25

ポスト

うぉおおおおおおお!!
つまり待ち続ければいつかは読めるということですね!

やばたにえん


日時:2019年07月10日(水) 08:51

wind

スパモンも更新可能性があるのか(歓喜)
>>>アベンジャーズがエンドゲームまで終わったら書く
…可能性あるのか?

気長に待ってます。頑張れ❤️


日時:2019年07月10日(水) 03:45



返信

    現在:0文字 10~1000文字